2008/09/23/火祝/リーグ戦/結果@大阪体育大学

2008/09/23/火祝/リーグ戦/結果@大阪体育大学_c0119900_23583466.jpg


天理大学81{16ー22.16ー16.23ー1.26ー12}51関西学院大学

関西外国語大学83{25-16.15-18.21-24.22-20}78園田学園女子大学

大阪人間科学大学59{18-15.14-19.19-9.8-11}54立命館大学

大阪体育大学82{22-8.25-17.20-21.15-15}61武庫川女子大学




2試合目から来られたカメラマンの矢野さんに「一試合目から来ないとダメじゃないですか!」と絡む第一声@大阪体育大学体育館....実は自分も遅刻したのだが最後までその事は語らず  ̄∇ ̄

リーグ戦初勝利をあげ、ノッてる天理大を相手に前半リードで折り返す関西学院大学。
「おっ、関学初勝利成るか?」と期待しましたが....大会7日目....関学の消耗は激しく...2次リーグに期待。入れ替え戦も絡みますがやっぱり1部のチームから勝利を挙げて欲しいです!!

園田惜しかったねぇ(><) あと一歩だったんだけど.....それを感じさせない関西外語大。勝負所できっちり決めてたような。。強いねぇ☆
園田は試合毎に派手に課題を見せるね^^; ワンパス速攻.....同じように感じてた記事がおなじみのこちらに→関西女子バスケット 園田の60点目と72点目ぐらいだっけ?NO.10橋本さんがゴール下でボールを受け、NO.15上山さんにパスをさばいてゴールした2本。凄いいい感じでしたね。元々NO.10橋本さんのゴール下の得点能力は高いし今日みたいにパスがさばけだすと....楽しみですねぇ! とりあえず外からはNO.7本山さん達に任せましょう^^惜しいゲームを落としてますが、あともう一歩乗り越えればいい結果が見えてきますよね!2次リーグも期待してますよ!

第三試合は上位リーグ進出を争う大阪人間科学大学-立命館大学。正直、先日までの感じだと....立命館かなぁ..なんて思ってましたが.....アップ前の姿でその思いは一変!お気に入りのあのかけ声!大人科の皆でがっちり集合してのあの威勢の良いかけ声!これこれ!!このリーグ戦で初めて見ました!やっぱり大人科が元気無いとつまんないですよね!結果は僅差ながら大人科の勝利。気持ちは結構複雑で大人科が元気に暴れてもらわないとつまんないし、立命館も好きで期待のチームで上位リーグで見たい!ってのもあって。立命館、モチベーションの低下が心配ですが、インカレも控えてます。しっかり気持ち切り替えて2次リーグも頑張って下さいね!

一次リーグ最終試合 大阪体育大学-武庫川女子大学。
武庫女にストップ大体大を期待したんですけどね.....強いわ大体大^^;って大体大の事は語りませんけどね、長くなるから(笑) NO.7鈴木さんが出てませんでしたが21日の試合で負傷してた様子だったんでそれが原因かな?大事に至ってなければいいんですが。
NO.16広倉さん、いいっすねぇ!すっかりお気に入り選手の一人です☆あと武庫川女子のNO26.木下さん!パンフレット見たら1年生!期待大です!!


ひとまず今日で1次リーグ終了。2次リーグは10/4@関西学院大ですね。しっかり体調整えて、準備して !!! 1次リーグ以上の熱戦を期待しています!僕の方もちょっと試合の方にのめり込んでしまって写真が疎かになってきてるんで切り替えて2次リーグに臨むつもりです。学連さんも残り五日間。それ以上にやる事はあり大変だとは思いますが頑張って下さいね。そういえばいつも良くしていただいてる学蓮の方が髪をばっさり切ってて.....とってもナイスでした(* ̄∇ ̄*) 今日イチのサプライズだったかも(笑)

そんなこんなで長々失礼しました。
by nextsince2007 | 2008-09-24 00:03 | Basketball

Copyright(C)OKAMOTO.All rights reserved.


by NEXTsince2007

タグ

(123)
(118)
(108)
(93)
(74)
(65)
(60)
(52)
(45)
(42)
(42)
(41)
(41)
(40)
(37)
(36)
(36)
(31)
(27)
(24)

リンク

以前の記事

2015年 11月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

検索

ブログパーツ

化粧品成分
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31