2008/09/20/土/リーグ戦/結果@尼崎記念公園体育館

園田学園女子大学62{19ー18.21ー7.9ー15.13ー13}53関西学院大学

関西外国語大学74{23ー12.17ー16.22ー10.12ー18}56天理大学

武庫川女子大学59{19ー19.15ー13.12ー10.13ー13}55大阪人間科学大学

大阪体育大学80{13-18.18-11.24-7.25-16}52立命館大学





期待してた立命館、2Qまでは五分。いける気してたんだけどなぁ...ムラっけ有り過ぎ^^;

どの試合見ても思うけど、如何に流れをつかんで持続するかですよね。相手の流れを切れないまま巻き込まれたらホントに一気に試合が決まる。その辺りが一番うまくいってるのが武庫川女子かな。関西外大との試合は鮮やかに流れを持っていったイメージが。

既に5日目の試合結果、星取、BOX、BEST10がアップされてますね!
学連さん、仕事が早い!お疲れ様^^

園田女子リーグ戦、初勝利おめでとう!(今日、仕事場でなぜ園田ファンなのか聞かれましたが特に理由はなく...昨年度のチームの雰囲気を見てからなんとなく^^;なんで阪神ファンなん?と聞かれても理由なんか無いのと同じような感じです 笑)

関西外大。BOX見たらNO.14森さん、 NO.17三矢さん、二人でフリースロー12/13!!!チームでも17/24。成功率70%です!!こういう得点の仕方、結構好きで派手さは無いけど相手にじわりじわりとダメージを与えますよね。練習の積み重ねなんだろうなぁと勝手に感心してます。

大人科。ひょっとして本当に調子悪い?なんやかんやで上げてくるんだろうと予想してましたが....東大阪アリーナで試合内容はともかく元気の無さは気になってましたが。明日は大体大戦。ライバルが闘争心を呼び起こすか?声だして頑張っていこ!!!

大体大。強いねぇ。先週見たときに悪くは無いけど良くも無いような..そんなイメージでしたがそれでもがっちり勝つとこはさすがってとこですかね。立命館戦最後にとどめをさしたのはNO.5渡辺さんの3P3連発だったようですがプレースタイル変わってきてますよね?3Pのイメージが強いけど...内でも外でも...目が離せませんね!春先に大体大の控えがどうこうと書きましたが...チャンスつかんだかなNO.16広倉千夏。プレー見ても気も強そうだし楽しみです☆ちょっと気になるのはNO.10竹本さん。出場時間10分。膝かな。試合展開もあるし、大事をとっての事ならよいのですが。


また沢山書きましたね(笑) 正直、今日見に行けなくて欲求不満(><) 明日はお邪魔させていただくんで....よろしくお願いします!
by nextsince2007 | 2008-09-20 22:54 | Basketball

Copyright(C)OKAMOTO.All rights reserved.


by NEXTsince2007

タグ

(123)
(118)
(108)
(93)
(74)
(65)
(60)
(52)
(45)
(42)
(42)
(41)
(41)
(40)
(37)
(36)
(36)
(31)
(27)
(24)

リンク

以前の記事

2015年 11月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

検索

ブログパーツ

化粧品成分
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31