西日本選手権 ベスト4決定!!

c0119900_21193493.jpg

決まりましたベスト4!いよいよ明日6/5準決勝です。
12:00 鹿屋体育大学ー大阪体育大学
13:40 大阪人間科学大学ー愛知学泉大学


ほほ、一試合ずつ^^
ちなみに今日の結果は
関西外国語大55-82大阪体育大
鹿屋体育大104-58新潟医療福祉大
桜花学園大50-68愛知学泉大
大阪人間科学大55-54武庫川女子大
(太字が勝利チーム)

結局、各ブロックのシード校が順調に勝ち残ったかたちになりましたね。
本日最初の関西対決、関西外国語大-大阪体育大。関西外国語大に大いに期待してましたが.....
いや〜、大体大の層の部厚いこと^^;瀧井さん、藤口さんが出てないところに小倉さん、池田さんがしっかり活躍。広倉ちゃんがベンチにいる事自体凄い贅沢。コートに立てばしっかり仕事してましたね!昨日は金本さん、今日は池田さんと中大路監督が名前を大声で連呼してましたね。もちろん期待の表れ^^明日も楽しみです。
関西対決第二戦、大阪人間科学大-武庫川女子大は武庫女が人科をあと一歩まで追いつめたが最後は人科が個人技でねじ伏せた感じで。。武庫川女子大学は昨年苦しんだ選手達が逞しい姿を見せてますね。チーム全体もいい感じなんだけど(野老監督&坂井コーチの楽しそうなこと^^本当に手応え感じてる様子です)根田さんがいいね!えらそうな言い方すれば雰囲気出てきた。リッツも力つけてるし武庫女も間違いないでしょう。気が早いけど秋のリーグ戦は相当楽しめそうだ。心配なのは大阪人間科学大学。明日は昨年の忘れ物、愛知学泉大学戦。なにかきっかけになればいいんだけどね。
その愛知学泉は桜花を寄せつけず....得点差以上に余裕を感じましたね。鹿屋体大も新潟医療福祉大を寄せつけず圧勝。鹿屋体大は好きなチームの1つなんだけど、まぁ明日はね...ちょっと盛り上げる程度にしてもらえれば^^;

府立体育館は周りに食べるところが沢山あっていいですね。昨日は天下一品、今日は一風堂で(ラーメンばっかりです。一風堂の替え玉安かったんでハリガネで3替え玉いただきました^^;)。学生スタッフさんにもお会いしました。残り二日間、大変ですがしっかり食べて大会を支えて下さいね!
明日から試合の進行も一試合づつ。がっつり撮らせていただきます(^^)v
by nextsince2007 | 2010-06-04 22:16 | Basketball

Copyright(C)OKAMOTO.All rights reserved.


by NEXTsince2007

プロフィールを見る
画像一覧

タグ

(123)
(118)
(108)
(93)
(74)
(65)
(60)
(52)
(45)
(42)
(42)
(41)
(41)
(40)
(37)
(36)
(36)
(31)
(27)
(24)

リンク

以前の記事

2015年 11月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

検索

ブログパーツ

化粧品成分
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31