4/29 結果&雑感

@尼崎市記念公園総合体育館

4/29 結果&雑感_c0119900_083229.jpg
立命館やったね!ベスト4進出!!

というわけで結果から。

立命館大学84{15-11.16-7.26-16.27-5}39武庫川女子大学
関西外国語大学78{17-20.14-16.30-9.17-7}52大阪大谷大学
大阪体育大学83{30-13.12-10.21-12.20-19}54大阪教育大学
大阪人間科学大学105{26-7.25-9.19-15.35-16}47関西学院大学





体育館入り口前のチアリーダーに心を奪われつつ来場(* ̄∇ ̄*)
前髪のうっとうしい岡本です、こんばんは^^

第一試合前にカメラマンのすばるさん、矢野さんも来場。今日は孤独じゃなくてすみました。
「あと三日で僕、全関西皆勤ですよ!」なんて言ってたら「もう皆勤決定ですね」と、なんかGWなのに予定無い人扱いのように一言。失礼な!最優先にしてるんです!!(笑)
そんなこんなでご機嫌に第一試合。

〜立命館大学-武庫川女子大学〜
今日、最も熱く激しい戦いになるかと思われた一戦は予想外の大差で決着。ペースを握って最後まで立命館が突っ走りましたね。昨年のメンバーが数多く残ってる為か安定感抜群です!昨年は一度崩されるとなかなか修正出来ず試合を持っていかれる事がありましたが果たして今年は。今日の姿をみると頂点期待してしまいます。一方、気がかりなのは武庫川女子。昨年も春先は新チームどうなん?ってとこから、しっかりチームを作って最後は素晴らしい結果に。今年もそうなっていくのだろうと期待はしているのだが、どうにも今日は闘争心が欠けているように...結果を知った上でそう感じただけで気のせいである事を願いたい。

〜関西外国語大学-大阪大谷大学〜
関西外国語大学が1部上位の力を見せつけるだろうと思われた一戦は大阪大谷大学の奮闘により、ひょっとしてと思われる前半戦。先日の@天理大同様、鈴木さんに「凄いやん」と声をかけたら
「勝つ気で来てますから!」...失礼しました(笑) 現役時代を思い出させる「リバウンドいっぽ〜ん!!」の応援がよく響いてました^^関西外大が珍しくフリースローをぽろぽろ外してたのはゴール奥のカーテンが開いてたとのは無関係ではないかな?
白井先生の叱咤!激励!!叱咤!!!のもと第3Q頃から金原さんのエンジンもかかりはじめ一気に大阪大谷大学を突き放しましたね。ゴールに向かってこそ金原さん!!そう思わされた数分間でした。ポイントガードだけどね^^ 惜しくも大金星を逃した大阪大谷大学。玉森さんを中心にそれぞれの役割をしっかり理解している感じでいいチームですね。今後も楽しみです!


ってとこで明日も早いので今日はここまで。
続きは......このまま5/3日かも^^;


どうも。
仕事中にこっそり^^
つづきの残り2試合は無しで。気持ちがもう明日にむかってるんでね。
約ひと月、楽しめるなぁと思ってたのに、あっという間に残すとこ二日間です。
たまに選手や関係者の方に声をかけていただける事もあり、
気の利いた反応はできませんがとても嬉しく思ってます。
ありがとうございます。(慣れてくると図々しくなるんで気をつけて下さいw)

明日、明後日も目一杯撮影させてもらいますので宜しくお願いしますね!
楽しみ楽しみ♪
by NEXTSINCE2007 | 2009-04-30 01:07 | Basketball

Copyright(C)OKAMOTO.All rights reserved.


by NEXTsince2007

タグ

(123)
(118)
(108)
(93)
(74)
(65)
(60)
(52)
(45)
(42)
(42)
(41)
(41)
(40)
(37)
(36)
(36)
(31)
(27)
(24)

リンク

以前の記事

2015年 11月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

検索

ブログパーツ

化粧品成分
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31