2008年度インカレ等...

第60回全日本大学バスケットボール選手権記念大会、いわゆるインカレってやつですが
組み合わせ決まりましたね。不満一杯です....対戦相手どうこうではなく....各地域の分かれ方に033.gif
10校も出場してる関東が3.2.3.2ときれいにブロックで分かれるなか、6校出場の関西が2.0.3.1。。0のブロックがあって3のブロックがあって....ベスト4オール関西いきなり不可能じゃないですか!東海は3枠で勝ち上がれば愛 知 学 泉 大 学( 東 海 1 位 )と中 京 大 学( 東 海 3 位 )が2回戦で激突。中国地方なんて2枠のみなのにこちらも勝ち上げれば2回戦で...地方なめてんのか?(決して僕が岡山出身だから怒ってるんじゃないですよ....たぶん^^;) まぁ当事者の選手はそういった事はたいして気にしてないだろうけど応援してる側としましては....今回はもう決まった事ですが来年度以降なんとかならないものだろうかね?
さてさて、関西勢。
第一シード 大阪体育大学。最終日笑顔で会いたいですねぇ☆一発勝負のトーナメント!頼みますよ!
近畿総合で準優勝の立命館大学。調子は上向き?がっちり身体も心も準備して緒戦にのぞんで下さいね!で次が大体大か。2回戦で見えるなんて....勿体ない...関西でやってくれ(><)
インカレ出場ゲットした関西6位の天理大は....関東1位筑波大学....おいしいね〜006.gifがつんとぶつかって....遠慮なくやっちゃって下さい050.gif
激戦ブロックを抜け出す大本命はやっぱり大阪人間科学大学!リーグ戦の不調は計算通り?!近畿総合では本来の強さを取り戻しつつあるとか....予定通りといったとこですか(^^)
残念だなぁ、拓殖大学星希望さんが見えないのは。立ちはだかるは関西外語大学!関西外大と拓大が1回戦か。一回戦屈指の好カードだな!見たいわぁ(><)関西外大と人科大はリーグ戦で一勝一敗。インカレで決着つけますか049.gif
そして最後はリーグ戦2位でしっかり第2シードを手にした武庫川女子大学。近畿総合で人科大に敗れたようですがチームの安定感は抜群。気を引き締め直すにはいいタイミングだったかも。全国で喜び爆発のGREEN LINERSを楽しみにしてます017.gif

そんなわけで関西代表6チーム。しっかり準備して精一杯頑張ってきて下さい066.gifいまのところ最終日には会場に行ける予定。ひとつでも多くの関西チームと再会したいです!!!
*関西絶対応援宣言*


関西ではインカレの前に秋季トーナメントが始まりましたね☆「NEXT」の写真更新はまだリーグ戦半ばですが(すみません^^;)、来週のびわこ成蹊スポーツ大か滋賀短期大にはお邪魔させていただこうかと思ってますのでよろしくお願いしますね(^^)v
by NEXTSINCE2007 | 2008-10-27 03:40 | Basketball

Copyright(C)OKAMOTO.All rights reserved.


by NEXTsince2007

タグ

(123)
(118)
(108)
(93)
(74)
(65)
(60)
(52)
(45)
(42)
(42)
(41)
(41)
(40)
(37)
(36)
(36)
(31)
(27)
(24)

リンク

以前の記事

2015年 11月
2012年 11月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月

検索

ブログパーツ

化粧品成分
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31